ご訪問ありがとうございます✨

STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹紅葉










今日は前回↓のつづきのお話しです




気まぐれに手ぶらお散歩に出た私は

曇り空の中ほんとに ぶらぶら~な感じで

だけど、歩みと共に自然に
ウキウキ度の上昇していく感に
ひとりニタニタ終始にんまり笑

これはおうちの中だけど、たぶんお散歩中も
こんな感じだったろうの画像😂ひとりでニヤケすぎな件
にゃはは~


さて、最初に導かれた 須佐神社




ここまでもまあまあな距離だったので💦

境内の石段に腰掛け金色の絨毯が広がるイチョウ
この、のどかな景色を眺めながら
しばし休憩させてもらいました✨

しかし!凄く寒い朝で冷たい石段に座って
お尻冷やしちゃったもので
おトイレ行きたくなっちゃって💦

近くにコンビニなど🚻借りれるとこが

、、、ない 😓💧

かといって引き返したくもなくて

頑張って20分ほど歩けば行けそうな

地元の道の駅『 De 愛 』の 🚻 に

向かうことにしました走る人💦急ぐのだ💨💨


途中で可愛い~野花に引き止められながら…笑





てくてく、てくてく走る人キョロキョロ音譜


は~✨着きました!道の駅 笑い泣きまにあった~

ネコさんが出迎えてくれた~✨
ちょっとだけ晴れ間も♪︎うれぴ


はぁ~✨スッキリ~👼笑

あー有難い✨便座も温かかった~酔っ払いラブラブ感謝
ありがとうございます💖


ここまで歩いてくるとは思ってなかったな

まっこれも楽しピンクハートウキっ


ここでブレイクコーヒー100円キラキララブ笑



伝説の序章 爆笑スターウキっ



なぜか?ここにポツンとパンダさん🐼💕
あははは~笑かわい💓



曇り空では山なみが蒼く
霊峰 英彦山も青いコントラストで
これも綺麗でした~✨

一番奥に見えるのが英彦山です


さあ、ここからゴールと定めてた
氏神さまの神社までは
中元寺川という川沿いの道を行けば
たどり着けるので☺️

川沿いをゆくかー✊🎶GO


と、道の駅の横手にある公園を通り少し行くと
あ!あら、水鳥が沢山おる~😍
おー白鷺さんもやーん💕
ん?中洲にいるのは…鵜やないかな?💓



ちょーど水鳥さんたちの朝食&水浴びタイム
だったようで✨
野鳥たちの可愛い様子が見れました🎵

そこで今度はお散歩中断

バードウォッチング🐦️🎶Time

でね、私のいる場所からは少し離れた所に
しらさぎさんが いたんだけど…
カモちゃんたちも可愛い~から

携帯カメラでカモさんの動画撮りはじめたの

そしたらなんと!そこに白鷺さんが飛んできて
動画に入ってきてくれて笑

びっくり嬉し~✨ラブラブラブラブ


こちらです♡↓


で、ずっとスッゴクおしゃべりな鴨さん
いて、あ、この子だな!って

おしゃべりカモチャン撮ってたら

今度はさっきの白鷺さん💕が

飛んで画面を横切って🤭
映り込んでくれて💓💓

なんかめちゃめちゃ

嬉しいんですけど〰️ゲラゲララブラブ


これです♡♡↓



あらためてもう一度貼る🎵今度はバラード




もーこの鳥さんたちのウェルカムに
気を良くした私はさっと道の駅に引き返し
温かいお茶と
かしわおにぎり買ってきて笑
ちょっと遅い朝食をこの場所で食べながらもぐもぐ
しばらく水鳥さんたちの様子を
眺め過ごしましたニコニコグリーンハート

これもピクニックとか遠足みたいで
たのしーな~💓💓ウキっ

おにぎり食べ終わってからも
ボーッと川を眺めて…

でね、気がついたんよ

来てくれる

ってことに


自分からアレコレ取りに行かなくてもね

ただ好きなように

気分よくしてたら

嬉しいこととか

心が喜ぶようなね

豊かさは 来てくれる


豊かさの方から勝手に私の元に

来てくれてるんやんってキラキラ立ち上がるスター



知識じゃなくて!実感したんスター



じ~~~んっ♡””

私のしあわせって…

こういうのなんや


自然、自由、体感

さまざまな 命 (エネルギー)との 

ふれあい🌍️ハート気づき


自分の放つ  波動 で引き合う

引力やら遠心力のようなもの感じた

今!めちゃめちゃ好きなこと
嬉しいことを

引き寄せる 引力 がスゴいんや💫💫

やったぜ!加トちゃん爆笑笑い昭和 おいで笑










静かな静寂の時間

鳥の鳴き声

澄んだ水辺の冷たい空気



すでにある。

もともとあった。

めちゃめちゃ与えられてる。


私の意識がソコから反れやすい
生活してたんやな~髄分と…


それにここまで深く腑におちたのは


ご縁で繋がった方々たちが
いつも、ずっと、
気づきのヒントを教えてくれたり
与えてくれてて

その時点では分かってなくても
ちゃんと自分の中に あったから

ハイヤーセルフ

うま~く運んでくれている





うちを出てから
ここまでの流れのなかで

もーどえりゃ~
パッか~ん!🎊
してしもーてからくさ~💮

お散歩旅はまだまだ

つづきますぅ

なんで名古屋弁出てきて博多弁と混ざってるのか?
本人にもわかりません笑い泣き気づき



ここほのかふんわりウイング虹


この先のハイライト
チラ見せよん🤭このもふもふは!?
ピンクハート(ノ)•ω•(ヾ)ピンクハート

インスタご覧くださっている方には
ネタばればれですね~てへぺろてへへ