ご訪問ありがとうございます✨

STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹













今年の8月に…天へと旅立たれた

ピュアハートさん


私もいろいろあってピュアハートさんのこと

ブログにはまだ書けずにいました


ブログを通してご縁をいただき


そのブログからピュアハートさんの

富士山や植物や空などの

素晴らしいお写真や文章に癒されて♡


今年はピュアハートさん作成のカレンダーを

お迎えして🗻❇️


6月には宗像大社&志賀海神社へ

あつこさん企画の女神ツアーで
思わずリアルでお会いできご一緒できて
駅でピュアハートさんをお見送りする際には

次は富士山Loveツアーで!と
ハグしてお見送りできたこと

宗像大社の森で

ピュアハートさんのおりんちゃんと
私の水晶と音叉で音と空気その空間を
しみじみと味わったこと

忘れられない素敵な想い出をいただきました

お別れは寂しいけれど


その後ピュアハートさんの
カレンダーの9月のお写真

「ダイヤモンド富士とすすき」から


毎日、毎日早朝から大好きな富士山に
ときめいて写真撮影をされていた

その中の貴重な瞬間✴️

そんな一コマに籠った愛や情熱

“いのちの輝き”を感じて❇️このお写真を


やはり、ピュアハートさんが大好きだった
女神さまが!大きな愛で見守り懐いている💗

なんか、そのような表現をしたくなり
下絵を描いて止まってました



絵はすぐインスタ投稿してる私です😅



それが、やっと先日!
パステルで色付けして完成しました🌈✨️

それをここにシェアしようと思ったら
あの旅の想い出も添えたくなったので
旅のお写真も貼りました😌


先にお詣りした宗像大社では
物凄くボーッとしてて殆ど写真撮れてなく
志賀島でのお写真ばかりです笑照れ






























木花咲耶姫を描いたら…

なんだかそのお顔が
ピュアハートさんに似てるような気が…😊









↓こちらの動画からは、あつこさんと
ピュアハートさんの会話が聴こえます。

私はやはりボーッとしてて
超リラックスしてだいふん後ろを
ついて行っていて
気持ちいい~✨波動で撮ってる動画です

私の素足と風景しか映ってないけれど

お二人の会話が素敵で✨

『きれいだね~』って😌💖

風の音の中から聴こえますよ✨





私も!これから この星での残りの人生

“いのちを輝かせて”

愛に懐かれて

どんどん羽根を伸ばして行こうふんわりウイング虹

そんな気持ちですキラキラ



ピュアハートさんへ愛と感謝を込めてピンクハート

ありがとうおねがいラブラブ







ここほのかふんわりウイングスター