ご訪問ありがとうございます✨️
STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング





🌾十四の月と上矢印 満月下矢印🐰🎶




2022.9.9.ガーベラ色んな開運や発展.
拡大へ繋がる凄いエネルギーの日だとは聞いていましが、、、
私にとっても記念するようなウインク
ミラクルでラッキーでハッピーな
略してミラっピーキラキラキラキラday


それはそれは!嬉しいことがいっぱいな日でした~スタースター

今回はその9月9日の鳥肌立ちまくりの嬉しい
シンクロや、お喜びや、とっても開運!縁起のいい~✨記事になると思います飛び出すハート笑ウシシyo♪︎~


それでは、是非♪︎♪︎こちらの曲をポチっとしていただきまして~スターてぃん🙌ハートのバルーン

『才能』春翠くんと松山バンドさんで「歌ってみた♪︎♪︎」がめっちゃイイも~ん拍手音符ハート音符ハート





私にはこの日2つのチョキ気づきお楽しみなことがありまして

だから朝からウキウキで
普段よりご機嫌モードでしたイエローハーツ

まず!1つ目は、、、

今年5月に袖すり合ってご縁いただきました
シンガーソングライターの春翠くんより
2022.9.9.の🕛️正午
皆さんに重大発表します予告があってたから!
それが楽しみで楽しみで~✨

いよいよ!🕛️発表時刻となり~ はい!

ど~ん🎉🎊🎉おめでとう🎉
拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手



ちょうど出会ったとき春翠くんにとって、何度目かの節目のような時期だったと思うのだけど…
いろんな事を乗り越えて❗この日は門出🎉

うぇ~いヾ(*>∇<*)ノ♡💕

これからもずっと!応援してますキラキラ🛸イエローハーツ

インスタスクショ♡♡ (加工入れさせてもらいました🙇中央のコメントはここほのかw,てへぺろ気づき)



さあ!この日の私のメインイベントは!!およそ2年ぶり💨
そして人生で2回目の個人セッションチューDASH!DASH!ちょっと緊張でそわそわ💦そわそわ💦

まだ、7月にアメブロから出会ったばかりの、
作曲家でピアニストの相澤 洋正さん星気づき

ブログもだけど、YouTubeやインスタライブで
お話しもされているのを見ていて、とても共感するし、この方には心を開いて話せそう!って思ってたのと、これから自分がどうしたいのか?やりたいことがあり過ぎて💨ずっとまとまらず…一人で考えることに、限界を感じていたタイミングだったので、募集をみて速攻申し込みました指差し


オンライン💦Zoomっていうのも久しぶりで💦
これも!まだ2回目笑 何とかクリア 口笛ひゅ~
とにかく本番は、楽しくお話しできたらいいな~✨っていう気持ちでのぞみました照れ






実際、始まってみると…すぐに打ち解けられて
ずっと知り合いやった?って思うくらい、
終始楽しく話せて嬉しかったですグリーンハーツおねがい

しかも!スタートしてすぐに大事な気づきもいただいてお願いキラキラ感謝


それは、喜んで受け取ること。


自分が人に喜んでもらえてることや、
褒めてもらえてるところ、、、

私は今まで、どーしてもそこが半信半疑で、キョトン(・_・)💧となっちゃって💦受け取れていなかったな、、、って相澤さんと話している中で腑に落ちたの😅

誰かが喜んでくれるって凄いことだよね!
ありがとう❤️って言ってもらえることも、
ましてや、このブログのことでも、わざわざコメントしてくれるって凄い❗嬉しいし✨有難い✨それは感じていたけど、そこ!自分の才能として素直に受け取れてはなかった滝汗 

自分が発信したブログを読んでくれて
喜んでくれたり、涙してくれたり
感動したとコメントいただいたり
ひとりでも、伝わって共感してくれる人がいるって

本当に!ものすごく凄いことだ🔥

自分にできることで

自分が好きで楽しんでることで

誰かが喜んでくれたり、

何かお役に立てていたり、、、、

これ!これ!!この循環💞💗

そして、きっとお金も同じことなんだ!


自分を生かす

そのためにも!自分に出来ること。
得意なこと!そう!才能を自覚するって
めっちゃ大事ーーーーっ!びっくりハッ

けど、そういうところって自分じゃ当たり前に
やってたりするから気づきにくかったりねキョロキョロあせる


自分の器のタイミングで!
客観的に人に見てもらえた、
セッションを受けられたことは本当に貴重だったな✨✨✨✨✨

謙遜とか過小評価とか気づいたら…どんどん外して行こう‼️って 思ったよおねがいグリーンハート練習~

まずそこでもう!感動して笑

あとは、自分の本当に望んでいることについて
話していき…ひとりでぐるぐるしていた部分もスッキリしましたキラキラお祝い気づき


相変わらず、い~ぱい色々感じて
そのい~ぱいを言語化して文章にするのは、、、

🐌🐌🐌🐌🐢🐢🐢🐢🐌🐌🐌🐢🐢🐢

のろり~のろり~のスローペースな私が
このブログを投稿するまでの間に…

相澤さんはすでに、サクッと2件投稿してくださっているので🙌是非こちらもご覧くださいませ💞



私、個人セッションって2年前に一度だけ電話で受けたことがあるんですけど、その時もらった言葉がその後にずーっと私の支えになってきたんですよ✨😌✨

「気のせい?を、
気のせいにしない!」ってこと💝

その話しを相澤さんにしてたら

「え?!それって、、、」

「えーーーーーっ!!」

なんと‼️その私の初!セッションでお世話になった睦月 翔子さん♡
相澤さんとお知り合いだったーーーーっ!😲😲ええ!そこ繋がる~✨
シンクロ~🌠
もうマジ!シンクロ止まらんき😆
嬉しいびっくり悲鳴爆笑スター

あとの内容は、相澤さんがこちらの記事に
書いてくださっているので良かったら、このミラクル!シンクロ☆話しの続きは!こちらを是非!!チェケラしてくださいませ⤴️💃⤴️💃⤴️💃🎶





金運文字の睦月 翔子さんの
ブログはこちら~✨







このシンクロのことをほぽ同時刻に翔子さんへ
LINEしてた私と相澤さんに向けて、
翔子さんから、それぞれに有難い言葉をいただきました👏👏👏👏私がいただいたのは🎉コチラ🎉


睦月 翔子さん言葉、文字のプロセンスゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウン最高!素敵ですふんわり風船ハート乙女のトキメキ

超!ラッキー!有難い!幸せ~✨

も~私、喜んじゃってたらね

こういうの書きたくなっちゃって

書いちゃって載せちゃって~😁





部屋に飾っちゃってま~す☺✨
これからは私!この設定でーす😁

スターシード ここほのかに出会うことで
素敵な鳥肌立ちまくりの
生きてる実感アリアリの人生が叶うww

この設定で過ごしたら絶対!楽しい~✨照れキラキラ




セッションの前、、、
ピアノ練習を閃きでインスタライブしている相澤さんをたまたま!
見つけて😲見てたら
このピアノ練習が凄く素敵で✨

ある言葉が降りてきた

『いぶき』息吹き

瞬間に込めらる“いぶき”

くすぶっているものに
新たな息吹きもたらす才能✨

この30分ほどのライブは

『神回』だと思う!

何度見ても、感動する


このインスタライブ!貼っておきますね💕
ご覧になりたい方はこちらをどうぞ💐






きっと誰もが持ってる
望みを叶える4次元ポケット

いや、もうこの時代

それは、5次元ポケットだ😁

ミラクルなシンクロで瞬く間に
喜びが循環していく
物心共に豊かに楽しく、、、ハートのバルーン

自分のやりたい!を叶えていく
一歩を踏み出せばドアキラキラ

これまで秘めてた
豊かな才能が光を放つ時が
くるもーん笑ドラえもん♪︎グッウインク気づきキューン

この流れの調子に乗っちゃって
昨夜はまた、どうしても書きたくなった虹

いつか、相澤さんにプレゼントしたいって喜んでもらえるかもって思ったら楽しくて
あっという間にできちゃった


あいちゃんは、想像を超える未来へ
新たな息吹をもたらすヨ
出会った人はみんな開運星🐲👏👏


これを書きながら龍のエネルギーを感じた~🐲
きっと龍にも応援されている方ですね龍ラブラブ

きっかけってピンクハート気づきすごい!

こんなん書けるって
自分でもびっくり~✨爆笑ダッシュ


5次元ポケット使った~✨笑笑

喜んでたら使えるらし~✨スタースター



あ~~有難いイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ


相澤さんブルーハーツ翔子さんイエローハーツありがとうございましたハート
キラキラお願いキラキラカギキラキラプレゼントキラキラハートキラキラ





今日もボリューミーブログダッシュダッシュ
最後までお付き合い
ありがとうございますお願い💖💖

みんなの魂が ますます!
輝いているキラキラキラキラ

ミラクル★ラッキー★ハッピー
ミラっぴー🎉

ここほのかふんわりウイング虹バイバイ爆笑星またね!