ご訪問ありがとうございます✨
STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング








本日は、yamato konoさんの爽やか~な🌿

爽やか過ぎる照れ✨風のような歌声とアコースティックギターの音色に乗せてお届けします音符


『FREE BIRD』右差し▶️気づきぽちっとな~✨ウシシ





8月はいつになくエネルギッシュで嬉しくて
前半~お盆まで
仕事などハリきって飛ばし過ぎたようで、、、
8月20日からダウンしてました😱

私の場合…疲れが溜まって体力が落ちたり免疫力が低下すると、左の奥歯からあごの辺りに炎症が起き激痛が出るのですが、、、だいたい体を休めたり安静にしていると自然に治まってきてたので、こりゃいいバロメーターやな!っと体調の目安のように捉えてました。(((^^;)💧

ちょびっとだけ顔を出してる親知らずや、肩・首こりでリンパの流れが悪いせい、、、なのだと自己判断していたの…(((^^;)💧💧
だって、通常体力のある時はケロリとなんともなくなるから、、、ここに痛みが出る時は『休め!』との体からの最終警告なのだと思ってそうしてた😅

ところが、今回は急にかなり炎症が酷くて激痛💥
鎮痛剤もなぜか?効かなくて悶絶でした😣💦
高熱でも出てくれれば案外早く治まったりするのに、今回は微熱で熱も出きらず😱💦
5日間仕事を休ませてもらい体を休め、やっと歯医者さんへ😅
すると、奥歯が 2本も!神経が、、、自然に、、、
死んでたーーーーっ!😱💦

それで炎症こじらせて膿が溜まって激痛て、、、

なんかこうして文字にしてみると、
随分…身体のこと後回しで…( ´゚д゚`))))アチャチャー

ひどいなぁ…と思われるかもしれませんが、、、


本人テキには、こうなってみないと分からなかったと体験を通して、いろいろと感情の動きなど観察しているので、ある程度過ぎてみると、
しっかり!ちゃっかり!
大切な気づきに繋がってて内心では喜んでいたりする自分もいるんです。

次のステージにむけての浄化や手放し🌿
たぶん、アップデート中✨️

今回は、また自分の思い込み、思いクセ、恐れていること、、、、そして、その恐れからの不安や執着心や疑う心がぬぐえていない (手放せていない)ということに気づける流れでした。

ある”のに、ない”という思い込みや
無くならない”のに失う”という恐れ…
更には今の自分ではない、、、
過去生に深く心に刻み込んだ今は必要のない
『誓い』のようなもの…
案外これが!強く影響しているみたいな…



ちょうど、前世を知るオラクルカード
『パストライフオラクルカード』
を購入したばかりだったので、カードをひいてみていたのですが、、、(今回体調壊す前にだけど)


戦争と闘い~戦士のスピリット


修道士・修道女~孤独と規律と霊的な献身の人生


誓い~清貧や無私、純潔、自己懲罰の誓いなど…
今の人生の流れ(豊かさや喜び、恋愛など…)を邪魔する誓いは取り消し、過去の束縛を癒し現在におけるあらゆる喜びと豊かさを受け取りましょう!


も~もろに分かりやす過ぎて笑ってしまったよー
 笑爆笑泣めっちゃ腑に落ちる 泣き笑いアセアセ

とにかく根が真面目で固いんよな~
正義感も強かったしね~律義で頑固やし

いい悪いじゃなくて特徴として!そうなんです。
特徴ちゅうか
クセが強いんじゃ (千鳥風に言ってみた口笛)

こんな風だから長年ずっと信じて握りしめて
きたものを手放すのは、本当に怖いんやな~

『怖かった』んやね~✨

だから今は怖がってる自分を受け容れる おねがい

もう充分味わったら次へ進むと分かっているから…


神社でカエルさんカメラ目線キューン



でね!何でもすぐプレッシャーに感じやすい私に
神様から、、、



そのままでいい


そのまま、生きていてくれるだけで有難い


小さいことは気にするな~




ってメッセージをいただきましたグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート


嬉しいラブラブ有難いラブラブメッセージだったから皆様にも
シェアしますね✨今これを読んでくれた、
あなたへのメッセージでもあるグリーンハーツと思います照れ


そのままの自分を受け容れ、癒したり寄り添いながら、自然と浄化や手放しに繋がっていることに
感謝しハートこれからも抵抗を緩めて行きますね✨


いつも、気まぐれなブログにお付き合いくださり
ありがとうございますお願いラブラブ感謝ラブラブ





この曲も、とっても素敵なのでよかったら
聴いてみてくださいませ~音符

『運命のルーレット』
 ♪︎yamato kono♪︎



さぁ~✨だいぶんスッキリしたところで!次のお楽しみは~✨

グレゴリーサリバンさんに
会いに行ってきまーす👏👏
下矢印下矢印下矢印うぇ~い🎉いぇ~💫🛸


なんと有難い企画を博多で🙏💖

寺澤貴子さんスグルさんにも会えるとは飛び出すハートお祝い気づき
嬉しいラブラブたのしみ~ラブラブ💃💃💃





まさに!宇宙的人生のはじまり
へのアップデートやったんやーん拍手爆笑音符わぁおーwww



久しぶりにブログ書いたら長くなったー🌠
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます💗

もう、8月も終わりますね、、、
急に朝晩、肌寒かったりしていますので、皆様ご自愛くださいませ✨りんごぶどうりんごぶどうりんごぶどう

ここほのかふんわりウイング虹 バイバイウインク星またね~✨