ご訪問ありがとうございます✨️
STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング


花火風鈴カキ氷風鈴花火風鈴カキ氷風鈴花火





花火風鈴スイカ風鈴花火風鈴スイカ風鈴花火





ある早朝の1コマハート音符セミ、ラン姉さん猫
マリーゴールド気づき


私の印象で、同じマリーゴールドでも…
黄色よりオレンジのほうが強くて長く咲いてくれると思っていたので…今年はオレンジのマリーゴールドしか植えなかったのですけど、、、

しっかり、ちゃっかりw 昨年植えた
黄色のマリーゴールドが“天道生え”で咲いてくれて驚きました~✨

この『てんとばえ』という言葉
漢字では、天道生え?であっているのかググってみたんですけど、、、これ方言だったんですね~
北部九州の方言のように書かれてました。

人が手を掛けなくても、鳥や虫、風などに種が運ばれ、お天道さまのチカラ…自然の力だけで育つ草花を見てそう呼んでいました。

実は、昨年…オレンジのマリーゴールドが
終わりを迎えた頃に
来年もこの辺に咲いてくれたらいいなぁ~って
種の部分をほぐして蒔いてみていたんですけど、
それは咲かずwwでした。

しかも!黄色のマリーゴールドにはノータッチ気づき(まったく期待もしてなかったの)で私にとっては思わぬ嬉しい誤算~✨ 笑

やっぱり自然に任せる!が一番なこと…領域?
人には分からない、、、様々な条件が折り重なって誕生する!生命の神秘(ちょっと大袈裟かな… 口笛 
感動やさんなので、いつもこんな風ですてへぺろ笑い)

“手を掛けない”が功を奏した✨テキな?w

素敵なチカラを見せてもらえて喜んでるピンク音符ナウ












それでは、ここから…なんだかシンクロだなぁ~✨と感じたお話をシェアをしようと思います。
もし、良かったら…
ガブリエル オラフスさんの素敵なピアノ曲と共に…お付き合いくださいませ音符




私たちがこれから軽やかに生きていけるように!

宇宙の流れは、重たい周波数、低い波動を放つものをどんどん手放していけるように!せっせとw
後押ししてくれていると思うのです。

例えば…自分の中で嫌な気持ちがするような事柄や思い出、、、その事を思い出すと途端に心が固く縮むような萎縮するツラいイメージのものって、無意識にギューっと握りしめて深い深い所にしまい込んでたりするんですけど…これは、重たくて低い周波数ですよね。

手放しやブロック解除のワークもやってきて、ずいぶん軽く楽に生きれるようになってはいるけど、
自分にとってまだ未浄化な過去に味わった認めたくない感情や心のクセみたいなものに気がつくような記憶が、ふうぅ~っと!ベストなタイミングで浮上してきてくれる♡こんなことがあるんですよね~


今朝はそんなことが起こりました。


まだ寝ぼけててぼーっとしながら、YouTubeで
なんとなくガブリエルさんのピアノを聴いてたんです。そしたら急にふぅっと!20年位前の私の感情が湧いてきて!!泣泣きそうになってね、、、

「ああ!これはツラかったよねー」

って、すぐにその当時の私に声をかけてました。
うん!過去の、、、当時の私に会いに行った感じです。これは、幼少の私にも会いに行ってぎゅうってハグをしたことがあるので、同じ感じです。

「ほんとにツラかったよね…」
「よく乗り越えてくれたね…」
「ありがとう。」

これはツラかったけど、この体験のお陰で気づけたことは大きかった!だから、今があるよ。
ありがとう。本当にありがとう。

まったく忘れているようで、こうして浮上してはじめて、その時のショックや怒りや悲しみが実はまだ、そこにあったということに驚いたのと同時に
そーやって、自分を守りながら頑張っていた自分に愛おしさや感謝の気持ちでいっぱいです💖


自分を好きだと感じれること
愛おしさや、感謝。
エネルギーが湧いてきて広がるイメージ

こういう部分は無理やり何とかしようとしたって出来ないし、、、
あのマリーゴールドのように、
“天道生え”するものみたいだなって!



癒され昇華するタイミング
自然発生してきてくれる✨


だから、安心して
これからも、流れに委ねてゆこ~✨


自分を愛して
自分をいたわって
自分をねぎらって
もうちょっと褒めてあげたい


だいじょうぶ


きっと同じように、未来の私からも
応援されたり励まされたり
慰めてもらったりしてるんじゃんウシシ笑


うぇい!いえーい👊😃💕www








さあ!いよいよ明日!!
8月11日 21時~8月15日まで
限定プレミア公開のこちらラブラブグリーンハーツ


映画『MESSAGE』

春翠くん応援しています虹
今からも~✨楽しみーーーっ!


いえ~~~~スター拍手拍手拍手拍手拍手







今日のシェア曲は!やっぱり~✨



僕らのふぃーるどは、
まだ~まだ びっくりマーク

未知の世界へ~✨🌐





本日も最後までお付き合いありがとうございました💖


みんなの愛が
ますます輝いているキラキラ虹




ここほのかふんわりウイング花火 バイバイウインク星またね!