ご訪問ありがとうございます✨

STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング


今日は面白い雲に遭遇したのでシェアしますね~🛸笑い


今日の空:2022.05.02

撮影場所:家の前 ゲラゲラ笑

時刻は午前 10:10


気になる小さな雲がやって来たので撮影しました気づき


その小さかった雲たちがみるみるでっかくなっちゃって…びっくり
(同時に鶯?も美声が響き出したので動画で撮ってみました )



肉眼で見てるとこの雲、このまま私の元まで降りてくるんじゃないかっていう迫力でしたおいで爆笑笑い





振り返った方の雲はこんな感じ
からの、また太陽のほう


拡大してみた↓おねがい飛び出すハート




今日は朝から草むしりして🌿
ひと仕事終え見上げる空✨
お日様 雲 風 鳥のこえ🎶
心地いい波動~ 義理チョコ
満たされる~✨照れ💖

5月のエネルギー気持ちいいですニコニコ
私にGWは関係ないけど 笑
心はゴールデンなウィークで~すキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あなたへのメッセージ✨🐝✨

どんどん!
自分を解放してあげてね~ラブラブ

この心地良い季節は
そんなあなたを応援していますよ~🌿

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート👼飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日もお付き合いありがとうございました💖

皆様の毎日が穏やかで、ほがらかな日々でありますようにスター


それでは、またね~バイバイウインク星


ここほのかふんわりウイング笑い