ご訪問ありがとうございます✨
STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング笑い





これは私のスピリチュアルについての世界観ね…

目には見えない
私たちを常にサポートしてくれている存在って、、、

天使とか…ハイヤーセルフとか…
宇宙存在とか…
とか…
とか…

はじめは
キラキラ綺麗~✨に遠くに
特別のような
イメージ抱きがちだけど…

案外、すごく!
身近なもので💛👼✨

川の水が上流から下流へと流れるように…
自然に流れてきてる🌌💖





LIFE IS GOOD




私だけかもしれないけど、
こちらの↑アーティストさん達が
み~んな天使に感じちゃって、、、👼💕

この MV寝っ転がって観ていたのに思わず立ち上がって
リピートして、、、🎶
リズムに乗って自由に踊ってみた💃💃💃
そして…ひとりで笑ってた😂

めっちゃ楽しいっ🎵

波動は、ぱっと変わる💖✨

音楽に、歌に、ただ身を委ねてると、、、

気分がいい 照れラブラブ

気持ちいい ラブキラキラ


気分がいい~気持ちいい~
は宇宙の流れ

ハ~イ!肩の力抜いて~

日常の緊張から自分を解放してあげましょ~

自由に自分の感覚をいろいろ味わって楽しんでたらね ニコニコ飛び出すハート


こんな瞬間がたくさん訪れるよ✨


人生は素晴らしい!って


LIFE IS GOOD



うちのお花たちも益々!喜ばせてくれています✨







こちらの曲もシェア~🙌🎶
ノリノリで🎵どうぞ~💫🛸✨




あなたへのメッセージ🌠✨

理屈じゃないのよね~
気分は~
どっちがいいのか…
自分で選べるよ スター

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート👼飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



うちのこの子、飛びたいジャンプな気分のシーン😅笑



今日もお付き合いありがとうございました💞

皆様の日々が
穏やかに、ほがらかな毎日になりますように💖

ここほのかふんわりウイング笑い バイバイウインク星またね~✨