ご訪問ありがとうございます✨
STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹


なぜか?
惹かれるものって…
きっと、魂の記憶なんだろうな~✨

もう、ずいぶん昔…
海外ドラマの「アボンリーへの道」の中で青年の奏でる
バイオリン🎻に💘
ものすごく懐かしさを感じました💫

その他、ケルト、、、
アイルランド、、、魂は惹かれ懐かしむ音符照れ


たぶん私とご縁のある方もこの音色、覚えてるんじゃないかな~✨↓↓ラブルンルン


で!私はすぐにできる
気軽に音を楽しめる『カリンバ』を🔰始めたんだけど、、、
4日目ニコニコこんな感じですてへぺろイエローハーツ


楽譜通り弾けるほうがいいけど、私は適当に音を楽しむほうが好きみたいっす爆笑おいで


それでは、今日も一日お疲れ様でした✨💞

私はこれから仕事💨
いってきます💨💨

では、ではバイバイウインク星またね~✨




ここほのかふんわりウイング虹