ご訪問ありがとうございます✨STARSEED☆ここほのかです

ふんわりウイング虹




前回書いた『ハンドパン』✨
欲しいけど、今は手が出ない私笑い泣き


で!昨日急に思い出しましたDASH!
だいぶ前に、楽器店で見かけて気になっていた楽器があったことを!ひらめき電球びっくりハッ

それですぐに楽器店へGO💨
即決!購入して帰りました🎶

『カリンバ』~✨

小さくて練習の場所にも困らないしリーズナブル✨やし拍手
何よりその音に癒されるラブラブグリーンハーツ


さっそく音遊びです😀🎶
ミル🐱が、、、(;^ω^)💧www

曲は、『きらきら星』から
練習はじめてまーす🔰✨

何かこの一連の流れは…
私の内部調整に必要な気がしてま~す😌💫

まずは年内しっかり自分を
癒してあげようと思ってますOK


私のエゴは、もっとアレやれ、コレやれえー
あーしろ!こーしろ!ニヤリとまだ、うるさいけどねてへぺろいーの、い~の🎶
今はやりたいこと優先するよ~✨口笛照れおねがいラブウインク




この黒猫ちゃんは、8月に生まれたクックですラブラブ
後ろで寝ている子も一緒に生まれた兄弟の、
ベビ丸です猫もうすぐ生後4ヶ月✨カリンバの音、好きみたいですおねがいキラキラ


ではでは、今日も一日
お疲れ様でした。バイバイウインク星またね~


ここほのかふんわりウイング虹