ご訪問ありがとうございます✨

STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹



先週末もだったけど、今週末も

寒い〰️とても冷え込んでおります


たいへん風通しの良い家ですので、なかなか温まらなかったりします Ξひゅー(;・ε・ )ぶるっΞ☆


だけど!こんなキンキンに冷え込む夜は、とっても星が綺麗に見えるから嬉しかったりします✨


2021.11.27. pm.10:11 シリウスです☆
東南かな?昇り始めたばかりで大きく見えて
私はこのタイミングが大好き💕
私の携帯で動画撮ると、こう写ります😀
肉眼では青や赤に瞬いて見えるけど画像だと
色んな色を放ちながら回転しているように見えます💙💚💛❤💜💙💚💛❇✴


さて、最近の私は…夜眠れなくて読みたい本やブログなど読みたいなぁ~と思うのに読み物が出来ず💧💧
なんとな~くノートにペンで絵を描いてみたりして遊んでます🤭
それで、ブログに載せてみようかなぁ~という気になったので載せます😀www






それから!私自身で驚く
突拍子のなさ??なのですけど
先日は急にダンス💃練習し始めたかと思うと、更に今度は
急にある楽器🛸✨が欲しくて欲しくて、触れたくてしかたないというモード突入💨しかし、すぐには入手困難なので動画見まくっております🤣🤣🤣生音に触れてみた〰️い🤩💫その楽器の名は、

『ハンドパン』


説明は見事に!割愛させて頂きます🙇💦が何故か?この楽器に触れたら絶対ワタシ元気になる🔥と感じてるんです💨根拠のない確信💨💨たぶん振動周波数と、この一台で表現できる幅の広さ、自由さにイチコロなんだ💘💘💘欲しいな~✨とりあえず練習動画見ながら深めフライパンひっくり返して練習しちゃったりする ここほのかであります🤣

 
良かったら🌼あなたにも聴いてみてほし~✨



私はこんな感じで、お外でやってみたい😌



 楽しい~💫🛸👽Yeah!🎶

 


グッ般若心経にさえもしっくりハマる拍手キラキラ


すでにご存知の方も、お初の方も是非!
できるだけ聴いて欲しくて🎶
すべて短めの動画選びましたよん上矢印上矢印OKウインクグリーンハーツ


この打楽器🎶といいダンス💃といい、、、ワタシの魂、原始の感覚に戻りたいのかもーーー🔥
おいで笑い泣ききゃは~は~



ここほのかでしたふんわりウイング虹またねバイバイウインク星