ご訪問ありがとうございます✨


スターシード★ここほのか

です虹ふんわりウイング虹



久しぶりの更新になりましたが😅相変わらず光と戯れて遊んだりしておりま~す✨🌈😁



皆様、お変わりありませんか?
こう言いながら、実は、、、
お変わりありまくったりしてるんじゃないかなぁ~?✨なんて想いながら書いています (*´艸`*))♪︎






私自身がそんな感じなので、ここに来てくださる方も各々にステップアップされてる感じなのじゃないかなぁ~✨なんて勝手に思っております てへぺろ音符



新しいお友達🎵ラピスラズリくん✨


最近自分に対して感じることがあるのですが…それは強さが出てきた!です✨w 頑張ってる感じじゃなくて、いろんな事が起きても、動じなかったり、動揺したとしても早めに平常に戻れるような術(すべ)が身に付いてきたんじゃないかと思いますグッウインクルンルンたとえば、受け止め方のコツ!判断基準はエネルギー的に(気分的に)⇒軽いor重い、重く感じることは受け流す~w爆笑 シンプル❗やけど💨受け流していい!って自分に許可してあげないと罪悪感がムクムクしちゃうんよねぇ💦おいで



DAISOで購入、ずっとお気に入りの日めくりカレンダー📆使用二年目www😆 

 
常日頃、視点を意識して内面を観察するクセを付けることや目アップ、グラウディング地球やアーシング足あしあと 瞑想をしたり、、、自分に夢中って感じですよね😁✌実際ゆる~くでも日々の生活の中で、これをやり続けてくと…だんだん気持ち良くなる~✨拍手 意識も外側に行きにくくなるし0円やしラブルンルン笑っ


でね、気がつけば…結構、動じない自分になってる!と、いうことに気がつく出来事たちがあっても…結果、それが自信に繋がってていい流れになって来てる🐲➰💨

すると、自然に次へ進みたくなって、やったこと無い…やりたいけど怖いっ💦てなことにチャレンジし始めてたりします✨人に言ったら笑われそうな些細なことでも自分にとっては高〰️いハードルだったりするんですよね~😅💦このブログもそのひとつでしたけど、読んでもらえたり👍️いいねや、フォローもしてもらえて本当!感謝です🙏✨

ありがとう💖

どんなチャレンジ始めてるかは…また書けたら書きますね(^ー^;人

あー!あとね💨
もう一個、今大事だなぁ~✨って思ってることを伝えなきゃ💨

それは、プロテクト!プロテクションかなチュー 自分を守るバリア…シールド🛡️これ、凄く大事だと思う❕目には見えないけど、体感覚で実感してます✨

私の場合は、仕事に行く時
大天使ミカエルとメタトロンとラファエルにエーテルコードカットと浄化✨体調や精神面のサポート✴愛と光の癒し💛をお願いしています😌💫

あとはクリスタルやアメジスト、上で紹介したラピスラズリなど、その時の感覚で身につけサポートしてもらってます✨

さらに、ホワイトセージのミストもいいよ~✨😌✨

完全サポート体制👍してもらってますハート

安心、ほっとする、リラックスする💞とにかく自分のエネルギーを満たしてこそのライトワークですね✊😉✨

家にいると猫たちにも癒しのサポートしてもらってま~す💕

なんか、おもしろい😃こんな1コマ、どぞw



先日6月9日は朱色の光が強く降り注いでました😲
私は初めてな光現象だったな~ラブ

この動画撮影は午後3時過ぎ頃。近頃夕陽もやけに赤いもんねぇ…キョロキョロ炎





夕暮れは真っ赤っか~✨



と、いうことで…なんだか?伝えたいことが、まとまったのか?どうか?

・・・・・ |*・д・)ノあ、
アセンション過程の1シェアということで、必要な方に届きますれば幸いでございますー|*´∀`)ノシ)

最後までお読みいただき
ありがとうございます(^人^)💕

今日も素晴らしい一日だ!!


バイバイウインク星ありがと~またね💞

ここほのかふんわりウイング