ご訪問ありがとうございます✨

スターシード★ここほのかです虹ふんわりウイング虹

昨夜の満月🌕️天体ショーは…

こちら福岡県筑豊地方では

雨の為、分厚い雲で観れませんでした~

で!一夜明け、先ほど空は…

いつもより青く澄んでて

ちょうど鳥たちのトークタイム🎶

動画録れましたのでお届けしますね~💞

最後にご近所さんの車のエンジン音が入っちゃってますけど…😅お日様に天使のハネっぽい雲がかかってるので、そのままカットせずお届けします🙏

最近ずっと…特に昨日は私の中で『バランス』っていうワードが響いてたんです、、、
元々、極端な性質があったんですよね~わたし f(^^;
それも執着やったんかなぁ…という、気づきがありました✨
また一段、軽くなった感じです🌿
お月様からの影響もシフトですね~☺️
パワフルなエネルギーが
みんなのステージアップの後押しにもなっている…そんな気がしました✨💗✨
そして、いっぱいシンクロでしたびっくりキラキラ昨夜の八ヶ岳の魔女メイさんのリーディング🌕✨最後に昨日の満月からのメッセージも✨🔮✨
ここに来て下さる皆様にも、ぜひ素敵なメッセージ✨👼✨受け取っていただきたいな~💞なんて思ったのでシェアしますね照れキラキラ

あら!もうお昼になっちゃいましたね〰️てへぺろアセアセ
録れたてってタイトルが微妙じゃ〰️ん爆笑💨ww
すみましぇん🙏💦ま、いっかてへぺろ💦
それではパー午後からもこの地球を楽しんでいきましょ~音譜またね~ウインク星
お読みいただきありがとうございましたハートお願いキラキラ
スターシード★ここほのか虹ふんわりウイング虹