今日は、地元の『天降(あまふり)神社』へ
御挨拶に行って来ました✨照れ






太古の昔…ここは、豊国(とよくに)。
豊かな自然・資源に恵まれて…地球キラキラ

古事記よりも、もっと古くからの
歴史がありそう…?チュー

おねがい(ロマンに浸ってます…♡)


虹心地よいエネルギーでした✨虹

そして、明日は夏至ですね✨太陽
さっそく、トンボがお見送りしに来てくれたよ~
ラブ(なんか、縁起よさそ~♪)


さらに、帰り道…車💨💨

写りが小さくて点に見えるけど…てへぺろ💦
「鷹」ですラブラブ鷹にちなんだ土地柄、
最近よく優雅に舞われてますラブブルーハーツカッコい~
今日は、ゆっくり鷹さんを眺める時間とれた拍手

いったん帰宅し、今度は母とスーパーなどに
お買い物へ行くと…

空の雲が凄くて!!凄くて!!爆笑キラキラ

買い物はそこそこに、駐車場で
写真撮りまくりました〰爆笑爆笑爆笑














本日は真にスペシャルday✨でした~拍手キラキラ

乙女のトキメキふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス曇り龍おとめ座虹おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキ


明日21日、夏至✨新月🌑日蝕☀も
楽しみ~ルンルン照れ
(朝から、町内一斉掃除〰😅💨草刈りがんばろ⤴w)


スペシャルなエネルギーで
ちょっと心身がツラい方もいるかも
しれませんね…うーんキツい時は無理をせず
ゆっくり休んで自分に優しくしてあげて
くださいね~ヽ(´υ` )ノ ねっ♡キラキラ


それでは、また~パーウインクラブラブ ここほのか