今日はお休みグッ

やけどなんだか起きれず
ずっとベッドでゴロゴロもやもや

朝は食べれないからほぼ毎日
抜きなんだけど今日は
お昼も食べず気づけばまた夕方まで
寝てしまってたもやもや

起きると頭痛と吐き気でふらふらガーン
ただの寝すぎかな…

夜ご飯は食べたけど吐き気で
完食出来ずでした……

とにかく色んなことに疲れて
投げ出したいよショボーン

今日は体がほんとに動かなくて
びっくりだったな……

仕事が休みでよかった……

でも明日はまた仕事だ~
仕事も最近自信がどんどんなくなってきて
疲れていくばかりだな……

新しい仕事もやってみたいなとか
最近凄い思うけど
自分に何が出来るのか
病院通ったり体調崩したりで
休むことで
迷惑かけたりとか考えちゃって
なかなか行動出来ずに
求人とにらめっこ中……
いまの仕事場にはほとんど
いい人ばかりで仕事内容も
嫌いじゃないのに
いくつか嫌なことがあって
どうしてもそれが
耐えれなくなってきたんだよね……

仕事は楽しいことばかりじゃないけど
でも嫌だな嫌だなって思いが強いまま
仕事は辛すぎるよね。


色んな悩みがあっても
誰かに相談したくても
なかなか言えなくて
ブログに全部ではないけど
書いてしまうから
暗いブログで見てる人は面白くないよねえーん
すみません……

やけどここぐらいしか
言える場所ないから
書かせてください……

楽しいこともちゃんと更新しなきゃなニコニコ

ちなみに手の甲や手のひらは
痒みはほとんどなくなったけど
見た目がまだまだ良くないアセアセ

早く綺麗に治りますように……お願い流れ星

あ、そういや昨日蚊にかまれた……
ちょっと外でLINEの返事を
返してる間に蚊にやられたびっくり

私過去に何度かめちゃくちゃ腫れて
病院行きになったことあって……
去年も指が曲がらないぐらい
腫れ上がったアセアセ
今回も1箇所だけど痒いし腫れてきたガーン

酷くなる前に去年貰った塗り薬が
まだあるからそれを塗ってみよかな!

蚊でめちゃくちゃ腫れるとか
なんかアレルギーなのかな?

とにかく気をつけよえーん









おやすみなさい~zzz