まだまだ点滴続き……
5日間点滴だと思ってたら
月曜日退院の朝まで毎日らしい😭

毎日のように酷い頭痛や吐き気で
めっちゃ疲れてます💦

入院前の方が元気なんだけど(笑)
早く帰りたい~

でもでも指は痛みましになった!
点滴もしてるし飲み薬も2種類増えたから
血流良くなったのかな🌈
退院した次の日から仕事な予定だけど
大丈夫かな?自分でも想像つかない…
大丈夫です!って言ったものの(笑)
万が一無理ならギブするしかない←え

ブログ書きながら点滴中の腕の痛み
紛らわせてたけど痛すぎて……
早く終わらないかな……


そうだ、源さんのYELLOWMAGAZINE
入院中だけど届けてくれて
ちらっとみたらやばすぎた←
ちゃんとおうち帰ったら
じっくり見よう💓






👋