部屋の片づけをずっと後回しにしていて…(笑)

今少しだけ大量の服を片づけたりしたドレス

ハンガー足りなかった…

 

服は可愛いものがあると結構買っちゃうのでたくさんありすぎて、たぶん店できるぐらい(笑)

そろそろやめたいけど好きだから仕方ないと言い聞かせて…(笑)

 

クローゼット2個もあるのに足りなくて服かけるやつさらに2個あるしさらにクローゼットに収納ケースが2つ引き出しついたやつある!!

ちょっとやばいからまたそろそろ着ないやつ断捨離しなきゃな…

 

病気になってからめんどくさがりな性格がさらに何もやる気が出なくて困ってます←言い訳でしかない

続きの片づけを次の休みの日にしなきゃな~

 

でもほんとに休みの日は動きたくないぐらいで予定がなかったりするとベットから出れなかったりする…

仕事の日ももちろん、今日は本当に起きれないかもなんて思う日が増えてきて仕事に行くのが辛い…

休むのも無理だし辞めるのももちろん無理な話だし…

泣きそうになりながら起きる時もある…

 

これからほんとにどうなるんだろう…

 

体もだけど気持ちがついていかないことも不安…

病院で症状だったりを話してたりすると泣きそうなときもあったり、もう限界なんてこと言いそうになったり…大人げないなって思うからしないけどそれくらい気持ちが落ち込んでしまっているときがある…

自分のことなんだから周りの人や先生だったりに頼りすぎてもどうしようもないことだもんね…なんて言い聞かせてる…

 

もっともっと楽しいことしなきゃな…

いつか闇に飲み込まれそう…

 

 

明日から4連勤だ~

それさえも疲れが出るから辛いなガーン

でもそれが終わると今月も終わりということで長年一緒だった方が一人辞めてしまうので悲しい気持ちでいっぱい…

病気のこともすごく気にかけてくれていたりいつも楽しく仕事できたのもその方のおかげだったりするので辞めちゃうのが悲しすぎる…

月日が経つのは早いな…

 

 

 

そろそろベットに入って早めに寝る準備でもしようかな~流れ星

 

ユニバにカラオケにライブにアルバムにまたまたライブも決まったし、楽しみなことを希望に頑張ろう!!

 

 

 

おやすみ

 

zzz