今日はお仕事お休みルンルン

 

特に予定なかったのでお昼ごろまで寝てました(笑)

 

 

でも昼からはお買い物に出かけることにキラキラ

最近買ったdiorのリップをさっそく使ったよ~口紅

新しいものは気分も上がるね義理チョコ

 

 

お買い物は仕事の靴を買えて満足キラキラ

仕事の靴って買うときめっちゃ悩む!!

立ち仕事だから足が痛くならないものがいいけどなかなかなくて難しい…

今日の買った靴仕事で履いて大丈夫だといいなくつ100点

 

 

帰ってからはご飯まで横になってたら30分ほど寝ちゃってて、起きたら吐き気と頭痛…ガーン

薬飲んだけどぶり返してきてさっきまた薬を…

最近こんなことが多くて、特に吐き気には悩まされていて毎日いつ吐き気になるんだろうかって不安で仕方なくて薬を必ず持ち歩いてる。

少し前に先生に話したら朝晩必ず飲むようにしようとなって薬の量が増えてしまった…(ほんとは昼も言われたけど仕事の日は休憩時間の関係で6時間あけて飲むことができないから無理かなと朝晩だけにしました。)

症状を抑えるためにだろうけど結局薬飲む前に吐き気になっちゃって辛いのには変わりないから悲しい…

もしぶり返したときにと、違う吐き気止めを別で出してくれたけどあんまりすっきりしない感じで効かないような気がしてる…

だから朝晩飲むようになった薬が一番効くからぶり返して来たら無理して我慢してる状態…

なんでこんなに吐き気がするのかな…先生も悩んでた…

 

毎日すっきり気分がいい日はいつ来るのかなもやもや

 

 

ブログ書いてたらやっと薬が効いてきたような~OK

 

 

そう言えば最近みぞおちらへん?おなかかな?場所は微妙な感じやけど、

皮膚を触った感じが違う気がしてて…硬化してるのかなと少し不安…

おなかを見せるのが恥ずかしいし、違ってたら余計恥ずかしいだけで終わるしまだ先生には話してない(笑)

こんな時女の先生が…と思った(笑)

あと、本気で痩せようと思った(笑)

 

冗談抜きで痩せなきゃな…注意

 

 

 

 

明日は仕事~やだな~ショボーン