今日明日は土佐の大祭のひとつ

しなね祭です



実家で娘たちを着付け

行って来ました飛び出すハート

長女は兵児帯でお花のように。


次女は半幅帯でパタパタ結び。

歩いて行くのでサンダルをチョイス




本日オーストラリアから無事戻った次女

疲れ果てて、浴衣を拒否しましたが

なんとか口説き落としましたウシシ



おたいまつをかざして







しなね様が終わると涼しくなる

と、昔から言われています。

さて、今年は如何に…💦



露店もたくさん

久しぶりのお祭り行きに心躍りました音譜

歩くだけで汗だくでしたが💦



浴衣ももうすぐ終わりでしょうか


また来年着てくれるかな笑ううさぎ





花花花花花花花花花花花花花

 

着付け教室・出張着付けについてはこちらから

 

タップ後、

ご希望の方は友だち登録をお願いします流れ星

 友だち追加