今日は、

ファイブコラード 友子さんのリサイクル着物を求めてお山の奥まで行って来ました!

 

 

 

 

高知市からは2時間弱。

途中休憩を挟みつつのんびりドライブです

 

 

ここのおにぎりが美味しいんですラブ

 

じゃこカツ

じゃこ天のカツバージョン

 

やまの奥の着物屋さんまでは

四万十町中央インターを降りて

四万十川沿いを約50分

 

一度行ってみたかったのです。

 

結果は、

想像以上の道のりでした。

 

ますます有難い気持ちが強くなりました

 

しかも私、道を行き過ぎてしまい

挙げ句友子さんのお父さんにもご迷惑をかけてしまいましたアセアセ

たいへんお世話になりましたお願い

 

本当に自然豊かな静かなところ

この大自然が友子さんのお人柄を作ったのだと実感

 

行って良かった!

また必ず伺いますニコニコ

 

 

こちらを購入

お買い得価格飛び出すハート

 

紬(袷)

黒い八掛がオシャレキラキラ

 

どちらも出番が楽しみです

 

 

昨日は

高知龍馬空港へ

 

次女、オーストラリアのケアンズへ留学のため空港まで送って来ました

 

 

 

経度がほぼ変わらないので時差は1時間ほど

フライト時間も約7.5時間と近い

 

日差しは強いけど風は涼しいらしい

日本とは季節が逆

 

いいな、いいな〜、羨ましい

長女は大学時代にメルボルンに留学予定で

内金まで払った段階だったのに、

コロナ禍で結局行けず。

社会人になったので自分で稼いで行ってください笑

 

1週間だけの短期留学です

広い世界をみて欲しい

 

予定表を見ると、

え?ほぼ旅行やん真顔

 

土産話を楽しみにしておこう照れ

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花

 

着付け教室・出張着付けについてはこちらから

 

タップ後、

ご希望の方は友だち登録をお願いします流れ星

 友だち追加