お久しぶりの投稿です照れ


今日もあっつい一日でしたねアセアセ

そんな中、半年に一度の献血day

相変わらずの

【困ってます】


受付を済ませ、水分補給

普段は冷たいものはあまり飲みませんが、

今日はさすがに冷たいお茶を。


今回の担当看護師さんも

着物に興味を持って下さり、

献血中ずっとお話させてもらいましたにっこり

400ml献血、約10分で終了


今日の着物は阿波しじらに半幅帯

脇から入る車のエアコンの風が涼しいにやり

帯留は、100均で買った髪飾りをリメイク。

根付は、ことりさん作


献血終了後、歩いて向かった先は…


半年に一度開催の

リサイクル着物市


リンコ師匠のブログを拝借飛び出すハート



いつもいつの間にか撮られている笑


しっかり買いましたよ〜



一区切りしたところで、空腹に耐えられず汗うさぎ


Kさんをお誘いして

近くの新しく出来たオシャレカフェへ飛び出すハート


ピスタチオのジェノベーゼ!

もっちもちの麺!


美味しかった〜キラキラ







Kさん、

お会いするたびにいつも粋な着こなしで、

そしてクリエイター気質!

めんどくさがりの私には考えられないお話ばかりで尊敬しかない凝視


気づけば2時間近く経っていた笑い泣き


実は、一度ゆっくりお話ししたいと機会を伺っていたのですキョロキョロ


念願叶って嬉しかったです♪


また遊んでくださいラブ



 

 

前回の献血


 

 

花花花花花花花花花花花花花

 

着付け教室・出張着付けについてはこちらから

 

タップ後、

ご希望の方は友だち登録をお願いします流れ星

 友だち追加