梅雨入りした先週末

着物でランチに行ってきました

リンコ師匠と、ちゃこまるさん飛び出すハート

前々から行きたいと思っていた

こちらのフレンチレストラン

また絶対に行きたい!

とにかく美味しかったですし、雰囲気も良く

シェフの奥様と思われる方の

素敵なお人柄で温かい気持ちに照れ



 

 

朝はしっかりめの雨が降っていて

3人とも木綿着物で雨対策

 

私は薄手の保多織木綿着物に

薔薇模様の木綿半幅帯

長襦袢もクールパス

 

帯締めも木綿

シンプルで万能な帯留めは娘たちからのプレゼント


草履はカレンブロッソ

足袋には防水足袋カバー

濡れても全然平気な洋服感覚コーデです

 

三重仮紐でパタパタ結び

 

雑貨屋さんで癒され

 

買いたい衝動を抑え込み

 

おしゃれケーキでトキメキ

 

キラキラの素敵空間

 

 

 

雨予報に若干がっかりでしたが、

逆にテンションアップも爆  笑

 

雨だからと言って着物を着るのを諦めたくない

だって濡れても大丈夫な着物があるから!

 

大汗かいても、雨に濡れても

洗える着物は最高ですキラキラ

 

帰りにスーパーにも寄り

主婦モードへとシフトチェンジダッシュ

 

 

次のお出かけも楽しみですルンルン

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花

 

着付け教室・出張着付けについてはこちらから

 

タップ後、

ご希望の方は友だち登録をお願いします流れ星

 友だち追加