お誘いいただき、落語 二人会へ。

白状します

後半ほとんど半寝でしたチーン

娘の引っ越しに伴うここ数週間の疲れが、

長時間座った途端にドッとタラー

 

現代落語と古典落語の両方だったのですが

古典は眠くなるという、

完全に聴く資格のないタイプです

 

しかし、現代落語は涙が出る程笑って

目一杯楽しみました

 

ひな祭りを意識して

二十代に誂えてもらった桃色紬

最近の新入り花菱の名古屋帯(おび弘)

 

 

終了後にはFive coloredさんの催事へ。

花びら染めの反物を真剣に見せて頂く。

 

この後は体力の限界を迎え

早々に失礼しました絶望

 

でも久しぶりに着物を着られて良かったです

 
みなさん、懲りずにまた誘ってくださいハート
 
 
 
 
 

花花花花花花花花花花花花花

 

着付け教室についてはこちらから

 

タップ後、

ご希望の方は友だち登録をお願いします流れ星

 友だち追加