お昼休みにランチ

親友と行って来ましたルンルン

 

しょっちゅう前を通るたび、

行ってみたいと思っていたお店

 

シエルドメール

 

 

 

 

 

 

 

まずはサラダ

おっしゃれーなサラダボウルに、

食用花が飾られてガーベラ

色々な種類の葉の味がしました

 

そしてスープ

今日は白菜とキャベツのスープ

野菜の甘みがしっかり感じられる、

優しいお味

 

 

メインディッシュ

チキンもホタテも

どれもこれも美味しかった!

なにより盛り付けが素敵!

そして、添えられた野菜のひとつひとつが新鮮で、手間ひま掛けて作られたものだと伝わりますキラキラ

 

私はパンではなく、ライスにしたのですが

甘くて美味しいお米でした

 

 

そしてデザート

棒状のもの、干し芋なんです!

干し芋がこんなにオシャレになるなんて爆笑

 

 

 

ご褒美ランチでした

 

また頑張れます飛び出すハート

 

 

 

晩ごはん後の一服

 

 

借りましたニヤニヤ