今日は数か月ぶりの親友とのランチ

 

現在子育て繁忙期の彼女とのランチは、

もっぱら平日のお昼休み限定なのです。

 

親友Cとは

高校3年時のクラスメイトになって以来

30年の付き合いです。

 

頻繫に会う訳ではないのですが、

彼女は私の全てを知っています(笑)

 

二人で会う時は、

女子高生に戻れるのです(気持ちは!)

 

美容のこと、健康のこと、家族のこと、真剣な悩み。

話のベースは自分。

 

家族にも言えないことを打ち明け

共有してくれる、私にとってかけがえのない親友。

 

 

 

ピラティスを勧めた私より通い詰めており、

今では彼女の方がどっぷりハマっているよう。

 

お互いに気持ちは若いつもりですが

今日は人間ドックの結果の話になり

 

老後を見据えた会話へと…

 

 

 

 

 

 

私: ランチの日、MEGIMIの本かして!

 

C: オッケー 車に載せとく!

 

 

なのに、なのに…

借りて来るのすっかり忘れました泣

 

あーぁ、、ほらね

 

 

 

ほんまにつくれるんか確かめたい!