本日、高知市成人式

次女の着付け。

お友達にも着付けさせていただきました。

 

小学生からの大切なお友達

楽しそうに笑う顔を見て幸せを噛み締めて。

ご依頼いただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ヘアメイクは行きつけの美容師さんに。

とってもかわいく仕上げて頂き、二人とも大満足でしたルンルン

 

 

長女同様

式典終了後に、桂浜まで撮影を。

カメラマンは長女

 

 

お気に入りスポット

土佐市新居海岸堤防

 

 

トラブル全く無しとは行きませんでしたが、

この日のために練習や準備をし、

なんとか終了したことに感謝です

 

相変わらず文句の多い次女

うっ苦しいゲロー

折れるぅゲッソリ

 

折れません

 

次着てくれる日、

あるかなぁ…

 

花花花花花花花花花花花花

 

着付け教室についてはこちらから

 

タップ後、

ご希望の方は友だち登録をお願いします流れ星

 友だち追加

🆔 @201fpylz