友人と行って来ました!

クリスマスマーケット

寒そうな暑そうな、よくわからんサンタクロースの横で

 

先日のリサイクル市で購入した

マスタードイエローの紬に袖を通してイエローハーツ

 

20代に買った洋服用のラビットファーのケープなんですが、全然着ないので手放そうかと思ってましたが、着物にピッタリでした!

処分しなくてよかった~

 

 

ホットココアを買ったんです

600円!ポーン

自販機のとそんなに変わらない味だったのに

値段を聞いて、え…滝汗

 

 

 

気を取り直して、そのままディナーへ

 

 

愛しのリンコ師匠も合流〜飛び出すハート

カンパーイ

 

昨年のクリスマスとは全然違う時間でした

来年も楽しめますようにキラキラ

 

 

花花花花花花花花花花花花花

 

着付け教室についてはこちらから

 

タップ後、

ご希望の方は友だち登録をお願いします流れ星

 友だち追加

🆔 @201fpylz