キンモクセイの香りがあちこちで

漂っていますねイエローハーツ

 

そんな中笑点公開収録

高知でありました

 

 

観覧希望者の募集をみた瞬間、

行きたい!!と長女。

 

娘名義と私名義とで即応募!!

 

 

当選者には当選ハガキが届くとのこと。

 

 

結果は…

 

 

 

残念ながら落選

待てど暮らせどハガキは来ずー

 

 

そう、行けていませんタラー

 

 

 

でもなんとキラキラ収録日数日後の朝、

玄関先で出くわしたお向かいの奥さんに

このお菓子を頂きました

 

ん?永谷園かなんかくれるがやろか?

と思いきや!笑

『笑点観に行っちょったがよ~お菓子どうぞ~』(↑めちゃくちゃ美味しかった)
 
 

えーーっっ!!

当たったが!?

いいなー飛び出すハートいいな〜飛び出すハート

ウチは当たらんかった~泣くうさぎ

 

 

しかも2枚も当選したらしく

座席指定券の引き換えに、

旦那さんが当日早朝から並び

最前列をゲットしたと言うではないですかびっくり

釣りで魚も大量ゲットするし、

とんでもないグッジョブな旦那様

 

羨ましいしかありません

 

いただいたお魚のこと↓

 

 

 

木久扇さん推しの私、

笑点を引退される前に拝見したかった!

 

25年ほど前までの昔の高知は

民放テレビが2局しかなく、

日曜日の夜は決まって笑点。

未熟な幼少期は

あの面白さが全く分かりませんでしたが。。

 

 

 

 

 

 

 

観覧券当選の暁には、

このコーデで行くと決めていたのにダッシュ

 

木久扇さんコーデ

 

 

 

 

帯揚げの黄色で

木久扇さんを表現してみました

 

保多織の中厚です!

 

もっと攻めたコーデになったかと

思ったんですが、

意外にフツーに馴染んでしまった黄色

 

放送日に着て

正座してテレビを観ようと思います

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

 着付け教室についてはこちらから

 

タップ後、

ご希望の方は友だち登録をお願いします流れ星

 友だち追加

🆔 @201fpylz