レッスン2回目の方。

今回も浴衣レッスンのご希望でした花

 

前回よりも気持ちに余裕を持って臨めました!

とおっしゃってましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

帯結びを数種類。

絶対にこうでなくてはいけない

という決まりのない半幅帯

感動されていました✨

 

厳しいルールを守らなくてはならない

そんな堅いイメージの強い着物。

 

ゆる〜い部分も分かって頂けて

よかったです

 

次回は着物に移ります

 

 

 

数年ぶりに決心した

花火大会行き。

人混み嫌いの私が行こうとしたせいか、

台風接近のために延期になりました

 

延期日には無事打ち上げられますようにスター

 

 

 

 

 

気分だけでも娘に浴衣を着せようと

入浴前の長女を捕まえ、

 

「急いで着せるき!ちょっとお願い!」

「いいよー、サクッとねえー

 

 

 

 

 

背中心の斜めっぷりが

慌てっぷりを醸し出してます笑い泣き

 

うーん、

この帯やったら

あっちの浴衣やね

これじゃない

と、判定が下りました

 

二回戦目の許可は出ず!

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花              

 

着付け教室についてはこちらから

 

 友だち追加

🆔 @201fpylz