今日は午前中カーディーラーで洗車をしてもらい

新車を試乗をしたりしました。

ディーラーをでる頃に昼になったので

近くの焼肉店

【ヨンドン本店でランチです。

島根県産「まつなが牛」のメス一等買いした極上のお肉に、25年守り続けた秘伝のタレ。地産地消の新鮮な野菜。お米や水にも強くこだわっています。(HPより)

土曜日でもランチメニューがありました。




注文したのは

和牛ボリュームランチ1750円(税別)

中おちカルビランチ1550円(税別)


ご飯(大盛り)サラダ、スープ、キムチ、ナムル

ご飯は主人に半分あげました。


そして

中おちカルビ(100g)

黒毛和牛(150g)部位は書いてません


サシの入った綺麗なお肉ですね!


では、いっただっきまーす♪


美味しい❗️いいお味のお肉です。

なかなかこのレベルのお肉をランチでこのお値段で出すところはないんじゃないかしら。

黒毛和牛(部位は不明)より中おちの方が脂が多くちょっと味がぼやけるかな、私は黒毛和牛の方が好きでした。

でももう少し食べたかったな〜。


最後にアイス(抹茶orバニラ)コーヒーが選べて

2人ともバニラアイスをいただきました。



実はお隣のヒトが

【豚肉とアサリのスンドゥブ鍋ランチ】を頼んでいてそれが凄く美味しそうでしたおねがい

アサリの良い香りがこちらにも届いてラブラブ

今度はスンドゥブを食べてみようかな!




ごちそうさまでしたドキドキ