旅行4日目最終日です。


初日 郡上八幡

2日目 白川郷

3日目 松本城


と楽しんできました


今日はホテルで朝食をとってまっすぐ帰宅です


なんと 夕方からわが家に


息子ファミリー、娘夫婦が


集まることになってるんです滝汗


なぜこんな日にって感じですが


娘が翌日鎌倉に出張だから泊めてって。


なら近所に住んでる息子ファミリーも


呼ばないとないと爆笑


まあきてくれるだけでもありがたいのでウインク






朝食は昨晩と同じ花木鳥で


普段朝からこんなに食べないのでお腹いっぱいです





軽井沢は今年4回目、なのでどこにも寄らず


真っ直ぐ帰宅です





途中上里サービスエリアで休憩


上里サービスエリアの外にある


上里カンターレはスイーツのアウトレット


SAから歩いて行けます


フルーツケーキの切り落としや


バームクーヘンのアウトレット品をお安く購入


娘が少し前に誕生日だったので


カンターレ内のケーキ屋さんで


ホールケーキを買いました


このエリアには隣にお煎餅のアウトレット


カンターレ前に野菜の直売所もあります


関越自動車道上りを通る際は、寄ると楽しいです♪


上里サービスエリアのスタバ


コーヒーを購入、一気に家まで帰ります





そして15:00帰宅


スーツケースを急いで片付け明日からの


食料の仕込みなどをしているうちに


子どもたちが次々やってきました爆笑


流石に7人分のご馳走を作る気力はなく


近所の中華料理店を予約してみんなで出かけ、


帰宅後家の前で花火をして


ケーキを食べて


賑やかでした照れ


家族が増えていくって楽しいですね!



次の日主人と娘が一緒に出勤

やっと一段落しました。



大量の洗濯をし、また日常に戻ります。

体重も戻さなきゃてへぺろ