私が今まで食べたソフトクリームの中で


一番美味しかったのは


新千歳空港きのとやさんのソフトクリーム


乳脂肪分が高い濃厚なソフトクリーム


生クリームをそのままソフトクリームにしたような


でも新千歳空港まで行けないよね〜


でも美味しかったな〜って話を


後輩くんとしていたら


「ここらでも食べられそうですよ!」と。


なに〜ポーン


きのとやは北海道以外に店舗はないはず


と思っていたら


国内25店舗 海外14店舗展開している


チーズタルトの店【BAKE】


私も知っているお店!


ここであのソフトクリームが食べられるそう!


なんでもきのとや創業者の長男の真太郎さんが、


「KINOTOYA 2」のたて直しを任されたことで


現在の大人気チーズタルト店【BAKE】


が誕生したようです。


ほぼ同じ味が食べられるという事で


神奈川県川崎市の川崎駅隣接のラゾーナ川崎にある


【BAKE CHEESE TART 

      plus RINGO ラゾーナ川崎店】



チーズタルトももちろん美味しいです♪


でも今回のお目当てはこちら



ミルクソフト 432円



まず大きい


普通のソフトクリームより


2巻くらい多いですよね!


やっぱり濃厚〜


乳脂肪分が高くてズッシリ


生クリームみたい!そこまで甘くない


コーンワッフルコーン


コーンの中もクルクル巻かれて


びっしり入ってます。


あゝなんて美味しいんだろう〜デレデレ




うちからそんなに近いわけではないけど


北海道に行くことを思えば楽勝〜


実は来週自由が丘に行く予定があって


自由が丘には【BAKE】1号店があるんですね〜


うまくいけば来週も食べられるかもラブ


ごちそうさまでした💕