今日のランチ

 

 

インドレストラン&バー

Chai

横浜市営地下鉄ブルーライン 立場駅近く

 

 

 

入り口はお二階になります。

 

入り口には本日の日替わりのお知らせ

 

 

 

今日はカリフラワーと

チキンのカレービックリマーク

 

 

 

 

 

ランチメニューはこちら音譜

 

 

合格おかわり自由の

サフランライスorナン

 

合格サラダ

 

合格選べるドリンク

 

がメインのカレーについてきます

 

11:00〜15:00(LO14:30)

 

土日も頼めますおねがい

 

辛さは5段階から選べます

 

 

 

主人は日替わりの中辛で

ナン、ラッシーをチョイス

 

 

 

私はいつも食べるセットが決まっています照れ
 
 
こちらのレディースランチラブラブ
1,250円
 
なんとナンがチーズナンなんです音譜
 
私ここのチーズナンがホント好きなんですラブ
 
ドリンクはラッシー
 
辛さは普通でお願いしました
 
 
 
まずはサラダ
 
 
 
にんじんドレッシング🥕
 
美味しいです
 
そしてドリンクはいつもラッシー
 
 
 
 
 
ナンとチーズナン
 
 
焼きたて熱々爆笑
 
 
 
大好きなチーズナン
 
チーズがたっぷり入って
 
ちょっと甘くておやつみたい
 
直径25センチくらいあって、
 
ハジからハジまでたっぷりチーズが入ってるので
 
これだけでお腹いっぱいになります
 
 
キーマカレーとベジタブルカレーと生春巻き
 
 
キーマカレー
 
 
ベジタブルカレー
 
 
カリフラワーとチキンカレー
 
 
 
 
カレー一種類の方がカレーのサイズが大きいです
 
レディースはカレー2種なのでカレーのサイズは小さめ
 
いっただっきま〜す爆笑
 
 
美味しい美味しいラブ
 
チーズナンはそのまま食べて
 
カレーは普通のナンにつけて
 
中辛は私にはちょっと辛いので
 
普通がちょうど美味しくいただける辛さです
 
ベジタブルは大き目の野菜がゴロゴロ。
 
キーマはお肉感はほぼないですね。
 
日替わりはルーにお肉が溶け出してて
 
辛いけど美味
 
 
 
 
 
お腹いっぱい照れ
 
 
 
 
最後にお会計
 
現在 pey pey祭り期間で
 
 
 
20%相当のボーナスポイントが戻ってきて
 
とってもお得でした音譜
 
 
 
ごちそうさまでした!!