おはようございます

 

秋晴れの気持ちいい陽気ですね照れ

 

装いも半袖から長袖に変わってきましたが

 

これからの時期の毎朝のお悩みが

 

洗顔時、

袖口濡れて気持ち悪い問題

 

皆さんはどうしてますか?

 

気をつけてはいるんです

 

袖まくりもしてます

 

でも手のひらから肘に

 

ツーっと水がショボーン

 

あー、またやっちゃったあせる

 

その後 小一時間は気持ち悪いんです

 

冬場は嫌なんです

 

袖カバーをしていた時期もあるました

 

手のひらを肘よりあげないように

 

顔を洗面台に突っ込むほど下げて

 

洗っていた時期もありました笑い泣き

 

でも最近はコレ

 

 

 

 

 

 

こういうタイプのヘアゴムです

 

なぜかうちにあるんです

 

買ったことはないんですが

 

ホテルでもらってきたりするから

 

これを

 

 

 

腕に装着ニヤリ

 

水を全部吸ってくれます爆笑

 

これで随分楽になりました!

 

皆さんはどうしてますか?

 

いい案があれば、ご教授くださいね!

 

 

 

フォローしてね!