グランドエクシブ軽井沢の


2日目の夕食は


ホテル内フレンチレストラン


【ボナキュー】




Amuse


大山さんの国産シベリアチョウザメキャビア





Enter


雲丹のカッペリーニ





Soups


大沢さんが育てた信州上田地どり真田丸のラビオリ

山海の出会い

〜オマール海老 サマートリュフ〜







1er Poisson


長崎県産紅ムツを高温蒸しに





2em Poisson


黒鮑

長崎県産アスパラガス





Viable


宮崎牛のブリオッシュ包み

スモークに包まれて





Agent Dessert


長野県産小諸から国産夏苺

シャボン玉の驚き








Grand Dessert


太田さんのアマゾンカカオと黒糖
柑橘のマリアージュ




Cafe  Mignardises






ちょっとお洒落していただきました♪






3日目の朝食は昨日に引き続き


日本料理レストラン【花木鳥】








朝からお腹いっぱいです!




そしてチェックアウトの準備


荷造りをしていた時ふと


行きより随分スーツケースに


余裕があるなと思って主人にも言ったのですが


そのまま帰宅。




自宅に戻り使った服を洗濯しても


気づかず。


次の日になってやっと気付きました。


服を2セット下着をホテルに


忘れてきた事にガーン


いつもホテルに着くとクローゼット


服をかけます。


着てきた服、レストラン用の服、


大浴場に行く楽な服、次の日の服など。


でも今回は引き出しの方にも


ハンガーにかけたくないニットのアンサンブル


その他を入れておいたんです。


その引き出しの中身を


そっくりそのまま


忘れてきてしまいましたえーん





ホテルに電話して来月にまた行くので


その時まで保管しておいてもらう事にしました。


ボケてますね〜。


最後にやらかしました…