軽井沢に向かっています。


関越自動車道 上里SAでランチです。



姫豚専門店【姫軒】さんです。


ここらのブランド豚さんなのかな?


私はこちら


【姫豚わらじかつ丼】1000円。



中々ヘビー級です爆笑




はみ出てる〜爆笑


カツは厚さ7〜8㎜ってとこでしょうか。


薄めのカツが2枚とちょっとのカイワレと


ご飯の上には千切りキャベツが


敷き詰められています。


見た目、何も味がなさそうでしょ?


ところが甘辛いタレにくぐらせてあって


なのにサクサクで美味しい!


姫豚ちゃんも脂身がいいお味。




主人はこちら


【姫豚ミックス丼】1000円




こちらは焼いたお肉のタレが


ご飯に染みてこちらも美味しかったと。




予想を裏切る美味しさでした照れ



ごちそうさまでした!