金沢 近江町市場にある

 

【じもの亭】さんで

 

朝食をいただきました。

 

 

 

 

 

この中で今回いただくのは数量限定のこちら

 

 

 

【本マグロ 中おち定食】1200円

 

まずは見ていただきましょう♪

 

今回いただいたのはこちら爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 この大きさわかりますか?爆笑

 

写真と全然違う〜爆笑

 

本マグロの中骨の部分で70センチくらいです!

 

デカ!

 

この中骨についた身をスプーンで

 

すくいとっていきます!

 

 

 

 この中おちが中トロみたいでホント美味しかった〜。

 

ひとすくいでマグロ一切れ分くらい。

 

片面だけでも何十切れ分もあって、それが両面!

 

もうお腹いっぱいでした

 

脂も乗ってるので私は4/3ほどでギブ😅

 

あとは主人にお願いしました。

 

そして完食照れ

 

 

 

もう今年一年分のマグロを一気に食べた感じ。

 

こんなお安いお値段でありがたいです!

 

大大大満足です!

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

フォローしてね!