東名高速大井松田インター近くの

 

天ぷら専門店【満天】

 

銀座天一,ハゲ天で腕を磨いたご主人が

 

お手頃に天ぷらを食べてもらいたいと

 

始めたお店です。

 

 

 

 

 

 

色々ある中で私は本格銀座定食

 

プラス200円で大海老に変更してお願いしました。

 

なんと天ぷら食べ放題もあるんですよね。

 

 

昼:1520円

 

夜:1930円。激安!

 

本格銀座定食大海老var.着盆。

 

 

 

 

 

 

〈天ぷら〉

合格大海老2本

合格エビと貝柱のかき揚げ

合格キス

合格玉子

合格茄子

合格アスパラ

〈ごはん〉

〈サラダ〉

〈味噌汁〉

 

海老の大きくて食べ応えのあること!

プリッとサクッと!

 

 

キスも肉厚で、今まで食べた中で

一番食べ応えがありました。

 

 

そしてかき揚げが絶品!

貝柱も海老も大きめでゴロゴロ。

玉ねぎとか他のものでかさ増しはしておらず、

海老と貝柱オンリーで

直径8センチ厚さ3センチくらい

あったんじゃないかな、測ってないけど。

 

 

 

最初にお冷、途中で熱いお茶も

持ってきていただいて、

接客も感染対策もバッチリ。

 

 

大満足でした。

 

 

 

また行きたいな〜。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした❗️