今朝は仕事中の息子に変わり、


ワクチン接種の予約を代行しました。

 

今横浜市は全年齢が対象なので希望者が


とても多く、熾烈な争いが繰り広げられる予感えーん

 

次週1週間分の予約ですが、息子が行けるのは


祝日の23日のみ。

 

どうなることやら… 。

 

開始時間10分前からPCの予約待機画面でスタンバイ

 

数分前からはスマホも待機画面でスタンバイ。

 

さあ9:00です!

 

え〜💦

 

接続待ちのバーがPCの幅いっぱいにあって

 

1ミリずつくらいしか進んでいかない〜ガーン

 

数週間前に私がとった時はPCが30秒くらいで


繋がったのにあせる

 

スマホも同様。

 

ダメだ〜DASH!

 

電話もかけてみるも「おかけ直しください」ばかり。

 

ダメかも〜💦

 

焦るチュー 電話のリダイヤルを何度かしていると

 

意外なことに9:07、急にバーのメモリが進み


スマホが繋がったんです!

 

希望の日は… キョロキョロ

 

午前はいっぱいでしたが

 

午後からは空いてる枠がある!!

 

空いてる時間の中で1番早い時間をポチ音譜

 

やった〜ビックリマーク

 

 

 

 息子に報告して任務完了❗️

 

朝からドッと疲れました💦

 

 

 

 

フォローしてね!