体重計が急に反応しなくなりました。

 

ちょうど3年前Amazonで購入したもの。

 

3299円で購入しました。

 

初めてスマホアプリと連動した

 

体重計を買ったんです。

 

スッゴイ便利ですよね〜。

 

体重は勿論、BMI体脂肪皮下脂肪

内臓脂肪体水分率筋肉量

骨量タンパク質

脱脂体重、骨格筋、基礎代謝

体内年齢まで計れるんです。

 

体重計というより体組成計ですね。

 

そのそれぞれがグラフになって出てくるんですよ!アプリに!

 

家族分、3年分計測できたんだから恩の字です。

 

で、今回もAmazonで探しました。

 

条件は… 

 

 

①アプリ連動体重計

 

②充電式

 

③保証付

 

④口コミ高評価&口コミ数

 

⑤お値段お安目

 

 

 

 

①は3年使ってみて、その良さがわかったので。

 グラフになって出てくると一目瞭然、

    励みになります

 

②は電池式の物も多いんです。商品を詳しくみないと

 充電式か電池式か判別がつかないものも多くて

   探すのに苦労しました。

 充電式のが若干値段が高いのですが、

   やはり便利なので。

 

③あまりすぐ壊れても嫌なので。

 

④たくさんの口コミが有れば、判断材料になるので

 

国産の有名メーカーのものはもちろん

   数倍のお値段がします。が、性能が数倍いいか

  というとまあ若干いいかなくらいらしいので、

  ここは割り切って、数年使えれば良しということで。

  家電って当たり外れがあって、高いものが

  必ずしも長持ちするわけでもないし。

 

 

 

5つくらいに絞り込んで、結構悩んで

 

最終的に購入したのがこちら。

 

 

 

 

 

お値段見てビックリ‼️

 

1580円⁉️送料込み⁉️

 

3年前の半額じゃない⁉️

 

もちろん同じ商品ではないですが、


機能はほぼ一緒❗️

 

MADE IN  China  ですが、


前回のも3年は活躍しました。

 

そして注文後2日で届きました。

 

 

 

 

 

早速充電、QRコードを読み込んで


アプリをダウンロード

 

いざ計測ビックリマーク

 

 

 

はい、予想通り増えてましたニヤニヤ

 

わかってましたけど、やっぱりね笑い泣き

 

 

 

瞬時にアプリにデータがきましたよ音譜

 

13種類のデータですドキドキ

 

 

 

 

 

やっぱり凄いわ〜ラブ

 

1年間保証付なので最低でも1年は使えるよね

 

家族分一年以上の健康管理ができれば

 

安いもんですよね。

 

こんな凄いものが、こんな値段で買えるなんて

 

ビックリでしたびっくり

 

進歩してるなぁおねがい

 

この商品に限らず、色々でているのでよかったら

 

「体重計 アプリ」って検索してみてね、


いっぱいでてくるから!

 

(ホントなんでもスマホに入ってるけど

 

落としたら大変だわ〜。)

 

これからサボらず毎日測ります。

 

朝の1番軽い時にウインク

 

 

 

 

 

 


 

 

フォローしてね!