昨日の10時にファイザーのワクチン2回目の

 

摂取をしてきました。

 

発熱に備え準備万端。

 

解熱剤にアセトアミノフェンの

タイレノール

経口補水液、ゼリードリンク、

氷嚢、アイスノン。

 

昨晩23時に寝るまでは、いたって普通。

 

夜中の発熱に備えて

 

枕元に薬、体温計、水を準備しましたが

 

今朝起きても平熱でした。

 

良かったー爆  笑

 

でも、熱はないのに微熱がある時のようなだるさ。

 

何かができないわけではないんです。

 

普通に動けますし食欲もあるんですが、

 

かったるい。

 

これが副反応なのかしら?

 

 

 

 

 

 

今日は雨だし仕事も休んでいるので

 

お昼はしっかりいただきました。

 

  

 

ふるさと納税淡路島よりお取り寄せした

【淡路島玉ねぎハンバーグ特大200g】

 

 

 

これ、お取り寄せ2回目なんですけど、

 

食べ応えがあって、美味しいの。無添加です。

 

肉汁たっぷり。

 

人気商品で数ヶ月待ちなんです。

 

最初は3ヶ月待ったので、

 

2回目は早めに注文したら、

 

1ヶ月くらいで届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大根とオニオンスライスのサラダ、恒例の具沢山豚汁、

 

玄米ご飯とスムージーもつけました。

 

 

 

 

 

 

 

このダルさ早く取れないかな。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!