ワクチン2回目摂取してきました。

 

刺した痛みが1回目より随分キツかった。

 

1回目はスッと入ったのに、

 

今日は筋肉を切り裂いて無理矢理刺した感じえーん

 

「1回目より随分痛いですね」って思わず言っちゃった。

 

 

 

で、今日明日は仕事を休んでいて

 

ゆっくりお昼を食べられるので

 

ケンタッキーをテイクアウト

 

 

 

これが気になっていたのでこちらの

 

にんにく醤油チキン

 

 

アプリにきている無料券

 

オリジナルチキンも。

 

 

 

 

 

 具沢山豚汁とスパム入り野菜炒め、

 

ひじきも一緒に。

 

これにスムージーと玄米ご飯も少々。

 

にんにく醤油チキンはまわりの七味が効いてて、

 

にんにく醤油味ははほどほど。

 

胸肉なのかな。

 

オリジナルチキンは、やっぱり美味しいな〜。

 

ちょっと食べすぎました。

 

今日は運動もできないのにキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたおねがい

 

 

 

 

フォローしてね!