餃子の王将に餃子🥟の食べ比べに行きました。

 

合格餃子(264円)

合格にんにくゼロ生姜餃子(264円)

合格にんにく激増し餃子(297円)

 

 

どれも美味しかったです。

バランスがいいのはやはり普通の餃子かな。

にんにく激増しは生にんにくの辛みがくるほどにんにくでした🧄

生姜もしっかり生姜が効いててサッパリ目で美味しかったです。

 

 

 

 

 

そしてテレビのランキング番組で見た

天津飯(528円)も注文

無料であんを多くできるのであんだくで。

合格甘酢だれ

合格京風だれ

合格塩だれ

の中から甘酢だれで

 

 

私のハードルが高かったのか、思ってたよりフツーショボーン

ご飯がちょっとベタベタ。

卵、あん、ご飯の味って感じ一体感があまり感じられず残念。

 

 

 

 

ごちそうさまでした❗️

 

 

 

 

フォローしてね!