急に涼しい通り越して寒くなりましたね。

 

真夏に作れなかった豚汁がやっと作れましたおねがい

 

 

 

 

今日の具材は

 

合格大根

合格ニンジン

合格茄子

合格かぼちゃ

合格ごぼう

合格シイタケ

合格長ネギ

合格豆腐

合格豚肉

 

 

簡単にたくさんの野菜が食べられていいですよね♪

 

塩こうじを入れると味に深みが出ます音譜

 

そして最近のマイブームはごま油を入れることドキドキ

 

 

 

体にいいオイルっていろいろありますよね

 

基本 料理やサラダは

 

有機のオリーブオイル

 

を使ってますがごま油も体にいいんですよ。


合格主成分は、リノール酸オレイン酸で合計80%以上

合格体内で作ることができないため、食べ物から摂取しなければならない必須脂肪酸

合格HDL(善玉)コレステロールを減らさずLDL(悪玉)コレステロールのみを減らす働きがある

 

日清オイリオさんからお借りしましたがそういうことです。

 

 

 

 

ついでに納豆にごま油もなかなか美味しいですよ♪

 

私は納豆にキムチとごま油を入れたりします。

 

ちょっと韓国料理っぽいかな照れ

 

 

 

 

さあ、食欲の秋の到来です!

 

おいしいものいっぱい食べるぞ~爆  笑

 

 

 

 

 


 

 

 

フォローしてね