最近食べ物の投稿ばかりで

 

大変恐縮ですが、またまたです。

 

洒落たカフェじゃなくガッツリ飯ばかりですが… 。

 

今回はたまにTVなどでも取り上げられるお店

 

湘南台駅から徒歩5分ほどの【まるとも】です。

 

八百屋さんが経営しているらーめん屋さんです。

 

中華、洋食、セットメニューも充実。町中華って言うんですかね。

 

大体どれをいただいてもハズレはないです。

 

今回いただいたのは

 

 

 

『角煮丼セット』900円

 

 
らーめんは味噌にしてもらいました。ハーフ角煮丼も結構なボリューム爆  笑
 
らーめんだけでいいところ、ついつい欲張って注文しちゃうんですよね〜。
 
もちろん完食しましたよ!
 
 
 
 
 
八百屋の経営だけあって、入り口、レジ付近に野菜、果物も置いてあります。
 
レジ横に立派な2Lサイズの巨峰が売っていたので、買って帰りました♪
 
さすがに食べすぎたので、夕食はスムージーとちょっとお菓子をつまんで終了しました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした!!
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね…