え~。

前回の施術から2ヶ月経ちました。

今日は医療レーザー脱毛2回目の予約日だったので、行ってきました。

前日に、カミソリで処理しておかなければならないんだけど

うっかり忘れて、行く1時間前くらいに処理しました

バレて、「今日はできません」なんて言われたらどうしようとちょっと心配したけど、

特に指摘されることもなく施術の開始となりました

あ、前回やってからどのくらい減ったか検証するために、2ヶ月お手入れしなかったのね

でもね、太い毛はほぼなくて、細いホワホワした毛が生えていただけで

遠目から見たらわからないんじゃないかってくらいの状態でした。

毛周期って毛ごとに違うから、生えてる毛、おやすみしてる毛などがあって

2ヶ月おきに6回施術下くらいで全部の毛に照射できる感じだから

ホントはまだまだ元通りの毛が生えてくるはずなんだけど、

たまたまお休み中が多いのかしら


で、病院に着いたら

下にカップ付きキャミソールを着ていったので、

上に来ていたハイネックを脱ぐだけでベッドに横たわり準備完了

目の保護用ゴーグルを載せてもらい両腕をあげて、いざスタート

今回は2回目ということで、前回より出力を上げての施術だそうで

前回は、まるで感じなかった痛みが、

今回は、本当に輪ゴムではじかれたようにな痛みがありました。

脇全体に、20回くらい場所を変えて、まんべんなく照射するんだけど

端の方は痛くないのね。

真ん中辺の、毛が生えていた部分に照射すると痛みがあったな。

太い毛がある場所が痛いらしいのよ。

両脇終了後クールダウンしてお着替えして、次回の予約を取って本日は終了でした。

病院についたのが15:01(15:00予約だったので1分遅刻)で、

病院を出たのが15:16。全てが15分で終わるという早業

本当に簡単で、お金も最初に払ったから

これから2年間は一切お金も掛からないし、楽々~~

これでツルツルになるなら簡単だわ~