最近のマイブームは

柔軟剤

少し前に、洗濯用洗剤をたくさんいただいたのね

「部屋干しトップ」

これ、いいんだけど全くの無臭なんです

最近CMで、香りが続くとか、カプセルがはじけてどうとか、

結構柔軟剤のCMやってるでしょ

ドラッグストアに買いに行ったんだけど、まあ、種類が多くてどれがいいやらわからない

ダウニー使ってる人って結構おおいみたいだよね。

外国製のは香りが強いのかな

なるべく香り長持ち、甘くないフローラル系の香りのがいいかなと思って

とりあえず、いろいろ買ってみました
 

  

でも、まだこの中の一つしか使ってないのでこれが良かったよ、とは言えないんだけど・・・

今使ってるソフランの緑のシトラスアロマ、洗濯中、干してるときはいい香りなんだけど、

着ていてあまり香る感じはないかな・・・

香り長持ちで、甘くない香りのおすすめの柔軟剤ありますか

あと、外国製の柔軟剤ってどうですか

香りが長持ちしそうな気はするんだけどいまいち勇気がなくって、

とりあえず日本製にしてみたけど、すっごい興味があるのよね

ダウニーってメキシコ製やアメリカ製、香りもいろいろあるけど、

甘くない香りがあったら教えてくださいね~