今日、これから主人と二人で

一泊で温泉に行ってきます

実は主人の会社の、ご招待なんです

昨年12月、私の誕生日だったんだけど、誕生日プレゼントというか、

普段ご主人を支えてくださってる奥さんに感謝して・・・ってコトみたいです

誕生日月と、次の月まで有効なんだけど
でも大抵年末年始は温泉に行くので、そう近い日になんどもいかなくても
平日限定だしってことで、ずっと権利を捨てちゃってたんです

でも、今回初めて行ってみようかなって気になってね

ホントは家族全員ご招待なんだけど平日なので子供たちはお留守番です

でもさ~

ここ一ヶ月も雨降らないでカラカラ陽気だったのに

なんと、今朝は朝から雪がじゃんじゃん降ってます

雪は今日明日らしいわ

なんとまあ

積もったら子供たちのことが心配です。

もう子供たちは二人とも出かけましたが、食料をたくさん用意しました

では、したくをしていってきま~す