今年もあと数時間で終わろうとしています。はやいものですね~あせる

今、我が家は毎年恒例、温泉温泉にきておりますキラキラ
主婦は家にいると忙しいでしょ�
ついついおせちとか作っちゃうし。大して喜ばれないのにねダウン

なので結婚して18回の年越しのうち十数回は温泉温泉に逃げてきてますにひひ


6時から夕食だというのに、昼にピザの食べ放題に行ってしまったので、全くお腹がすいてない!!ヤバ~いあせる


今からカラオケに行って、温泉入れば少しはお腹すくかしらあせる

そんなこんなで、ばたばたと今年が終わりますキラキラ


みなさん、今年もお世話になりました�


ピグでお話ししてくれた方々、楽しかったです�


また、来年もよろしくお願いします�


(今日と明日はライフのお手伝いなど行けませんが、スミマセン汗