先日、こたつ布団を購入しましたが

 

インターネットの布団屋さんで買いましたパソコン

 

最近は、何を買うにもネットが多いですね。

 

平日は仕事もしているのに加えて、土日は習い事があるので

 

ゆっくり買い物に行く時間と体力がなくって…しょぼん

 

 

で、こたつ布団の話に戻ると

 

今、こたつ布団も省スペースタイプが結構あって

 

うちもそれにしようかと思っていたんだけどかお

 

省スペースタイプは四つ角の地を薄くすることによって側面の布団が

 

ほぼこたつから垂直に下がるようになるから

 

ホントスペースは節約できるんだけど、

 

やっぱ、角の薄いところが気になるのよねむっ

 

あったかいのが逃げちゃいそうで

 

で、やっぱり従来通りの普通のこたつ布団、

 

それも厚地のふっくらしたのを買っちゃいましたにひひ

 

で、どうせ買うならあったかいのがいいかと

 

ネットの布団屋さんでこたつ布団を買ったの

 

で、その布団屋さんのほかの商品をながめていたら

 

ついでに、子供たちの羽毛布団も購入しちゃいました音譜

 

私たち夫婦の羽毛布団は、結婚するときにうちの親が

 

デパートに注文してくれて作ってくれたもので、

 

10年以上使ってるけどいまだに厚みが15センチくらいあって

 

ほんと、あったかいのラブラブ

 

それに比べ、子供たちのはそんなにいいものじゃなかったので

 

ついでと言ってはなんだけど、購入しました

 

こたつ布団と羽毛布団が2つ、届いたときは玄関ドアをぎりぎり通過するくらいの

 

カサがありましたねにひひ

 

 

 

 

あ、あと娘にトレンチコートを買いました音譜

 

これもネットで。

 

フェイクファーの取り外しできるライナーがついてるので、

 

夏以外はきれそうな感じ。

 

 

 

 

あと、見た目の冬仕度。

 

庭の木につけるソーラーLEDライト400球も買いました。これもネットね。

 

まあ、もともとつけていたんだけど、木の枝1本1本にしっかりつけていたので

 

木の成長で断線してしまって、ここ数か月点いていなかったのね。

 

なので、クリスマスも近いし、購入しなおしました

 

今までの倍の400球にしたので、きれいかなぁひらめき電球

 

週末に飾ろうと思ってますニコニコ

 

 

 

うーん。

 

着々と冬仕度、進んでますニコニコ

 

 

 

 


ペタしてね