秋になると食欲も出てきて

 

美味しいものに色々目がいってしまいますニコニコ

 

で、最近のヒットは前回書いた「デッカルチェ」と

 

もう一つはこれ、食べたことありますかはてなマーク

 


楽しいこと み~つけた!

ふんわり食パンシリーズの中のこちら

 

「スイートポテト」

 

確か夏には「カルピス」味がでてたよね

 

秋はこちらの「スイートポテト」「メープル」がでてるみたい。

 

まだ、メープルを売っているのは見たことがないんだけどシラー

 

これ、封を開けるとまず香りがスイートポテトなのよラブラブ!

 

で、軽くトーストして食べると、甘くて菓子パン感覚で食べられますニコニコ

 

カルピスのときは味は微かでそう言われれば…ってくらいだったけど

 

これは味もしっかりスイートポテトラブラブ 

 

食感も普通の食パンよりサクサク切れる感じで

 

ちょっと違うのよね。

 

お値段は198円だったり168円だったり。

 

ちょっとお高めだけど、食べる価値ありですよラブラブ

 

 

 

 

ペタしてね